私たちはマーケティングの構成や企画・モニターも女性スタッフ自ら行います。自らのニーズを形にすることもあれば、時には自分の親ほどのモニタースタッフと友達になり思わぬ意見からヒット商品が生まれたこともあります。消費対象の80%が女性で占める現在、川上情報の機能だけでなく女性特有のスタイル美も大切に女性の目線に立ち自分たちの納得したものをお届けすることが出来る−それがアドヴァンシングの誇りです。 |
|
|
|
|
|
企画ミーティングは機能に加え、美しさを徹底的に追及、女性スタッフ自ら着用しての議論もしばしば。 |
|
企画ミーティングで決定した方針に沿って納得いくまでデザイン作業を繰り返します。 |
|
信頼のおける提携工場にてたたき台となるサンプル作成を依頼します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
複数のモニターの方々の協力を得て様々な意見を収集します。 |
|
モニター試着により得られた情報を元にサンプル作成を幾度も繰り返し、納得行くまで修正を行います。 |
|
一般モニターの方を招いて試着を行います。机上では分からない問題点を洗い出します。 |
|
|
|
消費者のニーズに合い、当社の商品コンセプトである美・快適・健康にふさわしい製品の完成です! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
着用による皮膚表面温度の解析や機能編み部の効果を専門の機器を使用して測定試験します。 |
|
お客様に当社の開発製品の満足をより高く感じていただく為に、特許・意匠・実用新案・商標などの登録を申請します。 |
|
快適・美しさ・健康のコンセプトを表現するアドヴァンシングのブランドにふさわしい撮影を行います。 |
|
|
|
|
|
|
|
消費者のニーズと感動、満足をお約束する製品の開発はアドヴァンシングにお任せください! |
製品の特徴を消費者に理解していただくための各種印刷物やビデオ・DVDなどの販促ツールもこだわりをもって制作します。 |